monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーマーデザイナーAnies(アニエス)の細腕繁盛記(死)と、 ときどきでしゃばるNanan(同居人)の日記みたいな方向で…。 「SWGはただのれべらゲーじゃないんだよっ」(いきなりナナン談)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
強化材について
ランコアの何とかっていうの使って、アサルト作ってみましたooo

ランコア何とかを使わない物と使うので、コンポジバイセップ1個ずつ作製。
製作に際しては
■セグメントは「状態」を優先的にアップ、残ったポイントで「防御」を上げた。
■コアの時は「状態」と「防御」を実験する度に同時に1ポイントずつ使ってアップ。
(差を出さない意味で)

■その結果は…?

ランコア強化材を使わないの…状態32116 防御3396
ランコア強化材を使ったもの…状態32305 防御3533

つまり出来栄えとしてはあまり変わらない。えぇぇ~!
(でもちょっと変わった)
※ちなみにペナルティは、強化材使った方が高くなりました。

■考察

今回の強化材は、1枚あたりヘルスボーナス+15というものを使用。
数値が高くないとあまり差が出なくてわかんないだろうと。
この+15はいろんな強化材でも、私の知る限り最高の数値で、本来こんな実験にはもったいなくて使えないけど、数がハンパだったので思い切って奮発。
それでもこの程度の差って…;
こんなはずはないっ
てことで、次に考えられるのは「アーマーの耐久度」(仮称)が高くなってるんじゃないのか?ってことです。
アーマーの状態が減る量は、撃たれたダメと等しくないのは以前に検証済み。どういう計算方法かはまだ解ってませんが、たぶんこの計算式のパラメータに影響するんじゃないかと…いえ、しててほしいっ

までも、これは実際に使って壊してみなくちゃ解らないですけどね;
【2005/08/01 17:23】 アマスミメモ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<※しばらく不定期なログインになります | ホーム | アマスミ始めた訳>>
コメント
記事と関係なくてアレなんだけ
ど(笑)、RISのアルバトロス
はかなり無理だわ(^^;)。
あれ以降、ヒマなときは出現ポ
イントんところには行ってるん
だけどさあ(^^;)。

全然見ない・・・・・・・(笑)。

素材売ってたらもう買っとくよ。
つか、そろそろまぢでアーマー
もいらなくなるから(笑)飾りだ
な・・・ホント(笑)。
姉貴にあげるかな・・・(笑)。
ってか、まぢで完成しそう(笑)?
【2005/08/06 03:01】 URL | りおりお #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanan2.blog17.fc2.com/tb.php/10-d5ba32f7
| ホーム |
profile

ナナン

links
search
