monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーマーデザイナーAnies(アニエス)の細腕繁盛記(死)と、 ときどきでしゃばるNanan(同居人)の日記みたいな方向で…。 「SWGはただのれべらゲーじゃないんだよっ」(いきなりナナン談)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
引退&ブログ更新停止
今日、いろいろ身辺整理しました。

やはり辛かった…。とても。
なんだろ。感傷的になってる。

最後にログアウトするのは、やはりコロネットカンティーナしかないと思い、そこでゆっくりしてると、どんどん何かこみ上げてくる;

そりゃそうだよね。
家も同然。家そのもの。家族みたいなPAが生まれた場所。
誰もいない。
なんかNPCもさみしそう。座ってカンテの中眺めてる間、NPC誰も何も言わないなんて。(これSWGでは珍しいことで、たいていNPCは時々PCに話しかけてくるから)
トルーパもあんなにうざかったのに、何か今日はどんどん来て欲しい気がする。
検索すると、コロネットにいるの、私だけなんて。ほんとに。

贅沢かもしれないけど、わかる人にはわかる表現「あのカンテ全盛時代に戻りたい」

皆様のご健勝を祈りながら、これが最後の書き込みです。
今まで本当にありがとうございました!

フォースとともにあらんことを…(私はこれ、はじめてかな。口に出していうの;)

じゃあね!

私が生まれて、帰る場所

【2005/11/10 02:21】 SWGエッセイ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ARCHIVES-傑作SS集 | ホーム | さようなら SWG ありがとう CF&CooCo>>
コメント
メールありがとう。

CU後もポジティブにプレイしてたけど、サービス終了の告知のあとは、さすがにやる気も失せて...
そんなわけで、今頃メールを読みました。

こちらこそ、楽しい思い出をありがとです。

また銀河のどこかで...
【2006/01/18 00:44】 URL | chozi-ta #-[ 編集]
お疲れさまー
そんな最中EA市長になりましたw
驚きですw
とりあえず最終日までは維持しますので、最終日といわず最終日3日前ぐらいからINしていただければーw
なんにしても最終日騒ぎますかーw
【2005/12/16 05:52】 URL | sezamyan #-[ 編集]
お二人とも本当にありがとう…。
なぜか自動更新が停止して、課金止まってますがキャラは残るだろうから、ぜひ最終日あたり盛り上がりたいですね。

もし何かの都合でキャラ無くても、作って行きたいと思います。

兄さん方、それまでお元気で!
【2005/11/15 12:09】 URL | nanan #KwQcebI6[ 編集]
nananさん、お疲れ様…でも、でも、もし、最後の日に顔を出してもらえるのなら…
最後の日はみんなであのカンテで過ごしさないかい?
コレリアに住む人たちの故郷だと思うんだ。

なんだろうね…SW好きで好きでたまらないけど…やっぱり今のSWGいは魅力感じなくなっちゃってる。
3月にどういう形のゲームになっているかはわからないけど…カンテだけはそこにあってくれるはずだから。

私もそれまではアカ消さないでおきます。
【2005/11/12 00:22】 URL | noname #-[ 編集]
nananさんお疲れ様でした。
うう、みんな引退していく。おいらもモチベーション下がって来てます、こういう状況に。。。

「あのカンテ全盛時代に戻りたい」
ホントにあのころはめちゃくちゃ楽しかったね。おいらも戻りたいよ。

と言う事で、昨日2アカ目をノービスエンタとってずっとコロカンテでダンスさせてました。
やっぱり「あの頃」がよみがえって来たので、もしかしたら全アカエンタにしてコロカンテで最終日までやろうかとも思ってきています。誰も来なくてもね(^^;

アカは残しておいてよ!日鯖最終日ぐらい遊びに来れるように(^^)
【2005/11/11 12:22】 URL | kuppa #Knya96cQ[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanan2.blog17.fc2.com/tb.php/14-fc762abe
| ホーム |
profile

ナナン

links
search
